2017.4.2 木工 その他、木に関する事 という書庫を作ってみました。

昨日も書いたのですが、
ある方のブログを拝見しているうちに、
私も、肥松というものを探してみようかと思いました。

たしか、なたのようなものを持っていたような・・・と思いまして、
倉庫の中をごそごそと探しておりましたところ、
鉈が出てきました。

イメージ 1
私の車は、ミニバンタイプなのですが、
シートを畳んで、スペースを作りました。
空の衣装ケースを積み込み、
鉈やのこぎり、革手袋なども積み込み、
準備OKです。

明日はまずまずのお天気のようです。
ちょっと足をのばして、探しに出かけたいと思います。

書庫設定で
写真、カメラの他に
木工 その他、木に関する事というものを作ってみました。

カテゴリしては、
趣味とスポーツ  →  レジャー  →  その他レジャー
という書庫設定です。合っているか、カテゴリ違いなのか、よく分からないのですが、
とりあえず、しばらくこれでやってみたいと思います。

いい肥松に出会えますように・・・。