2017.3.28 夜の街を撮影しました。

家族を迎えに、夜の街へ。

家族を待っている間に、撮影しました。

最初は何を撮ってよいものかと悩みましたが、
撮っているうちに、だんだんとスイッチが入ってきました。

私は、質よりも量のようです。

風が強く肌寒い天気でしたが、
撮影している間は、それほど寒さを感じませんでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

だんだんと、カメラの使い方やレンズの特性などが分かってくると、
それなりに、カメラの構え方、取り方などの自分自身の「構え」ができてきたような気がします。

今回撮ったものの中から、
ビビッときたものをアップしてみました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL6
OLYMPUS LENS 15mm f8