2016.12.30 机の下から、出るは出るは・・・。

年末の大掃除をしました。

一念発起して、
掃除のついでに、ちょっとした模様替えを、と思い、
朝から午前中いっぱいかけて、
机の上のもの、机の下のものを
全部出してみました。

すると、
ため込んでいたカメラが、出るは出るは・・・。

あっ、あのカメラ、ここにしまい込んでいたんだね。
おっ、このカメラは、何年かぶりに見るなあ・・・。

と、しばらくカメラを眺めて、悦に入っていました。

しかし、これを家族に見られたら、どうなることか・・・。

すぐに、また、机の下にしまい込みました。

こんなにカメラを持っているのに、
なぜか、まだまだほしい病にかかっています。

今日も、縁あって手元にやってくることになっていた
大判用のレンズを引き取りに行ってきました。

そんなことでは・・・、
と写真の神様に叱られそうですが、
趣味の世界ですから、
楽しみたいと思います。

イメージ 1
斜面を利用した建物

どこかひかれてしまいます。