2015.6.1 今日は写真の日だったのですね。

6月1日。
今日は写真の日だったのですね。

記念日には疎いのですが、
こういう日は、覚えておきたいものです。

カメラウイルスに対する特効薬は、
写真撮影をすることだと分かりました。

昨日は、ヤシカ44に127フィルムを装填して、
夕暮れの神社へ。

10年以上も前の、ひょっこり出てきたフィルムでしたが、
撮れていても、撮れていなくても
撮影できたことが楽しく、うれしく思われました。

歩きながら、撮影。

構図をあまり気にせず、
シャッターを切ることの爽快感。

これです。

まずは、少し回復したことに、
感謝感謝。

イメージ 1
DSC-WX1
にて撮影