2016.1.29 ずいぶんと長い間、ご無沙汰しております。元気ですが・・・。

ずいぶんと長い間、ご無沙汰しておりました。

元気です。

が、このところ、調子はよろしくありません。

出張の疲れで早々と就寝してしまい、
更新が途切れてしまったのがきっかけとなり、
緊張の糸が切れてしまったせいか、
そのままずるずると・・・。

今日まで過ごしておりました。

しばらくは、
遅く取得できた正月休みだ。ブログもお休みをいただこう。
などと思っておりましたが、
だんだんと、パソコンの前に座って投稿すること、そのことに違和感が出て、
焦りがでて、抵抗感や恐怖がじわじわと湧いてきて、
最後には、ブログ自体を開くことに、ためらいが出てきました。

ただ、悶々と過ごしていた日々にも、
これはブログネタとして使える、
私自身の写真道に通じるものがあると、
いろんなことを、
考えたり、情報収集したり、
取り組んだり、試行したりと、
細々と、何かは、やっておりました。

さあ、心機一転。

また、これから少しずつ、投稿・更新していきたいと
思っております。

投稿・更新が滞っておりました間、
こちらのブログに、通ってきてくださった皆様。
ありがとうございました。

拙い文章ですが、
読んで下さる方がいらっしゃる限り、
まだしばらくの間は、続けていきたいと思います。

イメージ 1

黄金の輝き

 "ARU RESSHA" .  Saga Prefecture , Japan. 2016

FinePix F550EXR