2016.1.10 動物と触れ合おうと思ったらサファリランドがおすすめです。

先日、家族を連れて、サファリランドへ行ってきました。

この日は、動物園がたまたま休園日だったため、
予定外の、サファリランドへ。

結果オーライで、とてもよかったです。
動物をただ見るだけでなく、触れ合えるという点では、こちらがおすすめです。

象さんにエサをあげるにしても、鼻先を触ることができますし、
レッサーパンダにもエサやりできました。
キリンにも、餌やりをすることができました。
ポニーや羊、小さなサルなどにも触れあえました。

おかげで、家族も大満足。
私も、動物や家族の写真がたくさん撮れて大満足。
まだまだ居たい。
そう思えるほどでした。

この日は、興奮して、家族は、夜遅くまでなかなか寝付けないほど・・・。

本当に、よいところでしたね。

サファリランドは、おすすめです。


イメージ 1

待ち人来たらず??


サファリランド横のお店で。
キリンの置物 23万8000円とのこと。
ずっと、買い手が付かず、新しいご主人さんをずっと待っているようです。

Akiyoshidai natural animal park safari land .  Yamaguchi Prefecture , Japan. 2016