2015.12.7 宝の持ち腐れでしょうか・・・。

カメラやレンズという宝物が、
たくさん手元にあります。

カメラなどに興味がない方から見ると、
単なるカメラという道具に過ぎないのでしょうが、
カメラ好きにとっては、
宝物以外の何物でもありません。

ただ、
使っていないというか、
使えていないカメラが多数あります。

お蔵入りさせるつもりはありません。

ずっとしまい込んでいますので、
腐ってはいないと思いますが、
熟成もどんどん進んでいますので、
フィルムを通してあげないと、
かわいそうですね。

はい。

かわいそうです。

フィルムを通してあげますよ。

待っていてくださいね。

宝の持ち腐れではありませんよ。

かならず使ってあげるのですから。

イメージ 1

KONICA HEXAR ブラック 初代 その3