2015.11.29 今日は一日中、書斎にこもって文書仕事・・・。

今日は、家族サービスができない一日で、
書斎にこもって、文書仕事を頑張っていました。

先ほど、ようやく完成・・・。

せっかくの休みでしたが、一応仕事が終わって、ほっとしました。

ネットがつながっているパソコンでの仕事は、
息抜きしてしまうと、
オークションばかりに目が行って、
レンズやカメラばかり見てしまいます。

写真を撮らないんですが、なんだか写真を撮った気がして、
それはそれで満足してしまいます。

ちょっと安い出物があると、ぽちっとしてしまいそうになりますね。
あぶない、あぶない!

さてさて、次の仕事に取り掛かりましょうか。

イメージ 1

佐賀シリーズその13.

引き延ばし機や暗室用品がガラスのすぐ目の前に・・・。

nitibotugo . 13.  Saga Prefecture , Japan. 2015
FUJICA GW690
Ilford XP2 super 400