2015.11.11 外堀を埋める性格で・・・。

Deardorff ディアドルフの8×10を購入して、もうすぐ1か月が経とうとしています。

長年のあこがれで、ようやく手元にやってきました。
これも、運やタイミング、家族の理解があってのこと。

感謝感謝です。

しかし、・・・。

購入して、まだ一度も、開いていません。
レンズのセットもまだです・・・。

寒くなってきましたし、持ち運びに汗をかく季節ではないのにも関わらず・・。

今、何をしているかと言うと、
8×10から4×5に変換するアダプターを入手し、
現在、ディアドルフを据える三脚を物色中。

これがなかなか見つかりません。

三脚がそろうと、カメラを使うかというと、たぶん、関係ないと思いますが、
開かないと思います。

おそらく、別のものを探して、また、パソコンに向かうのでしょうね。

外堀を埋めて、埋めて、埋めて、足元を固めて、方向を見定めて、
そして、ようやく、本丸にたどり着く性格ですので、
しばらく外堀の辺りをうろつきながら、
カメラを熟成させたいと思います。

イメージ 1

電車がバスにかわり、
アーケードに屋根が付くようになって、
バスもカラフルになってきました。

時代は変わりますが、
変わっていないのは私だけ。

思い出に浸る時間は、あってもいいのでしょうが、
そればっかりではね。

Fukuoka Prefecture , Japan. 2015
FUJIFILM FINEPIX F800EXR