2015.11.8 スパロウ・フォトさんで・・・。

いつかは大判カメラ、
いつかは8×10で、
いつかはディアドルフで、
それも、専門店であるスパロウ・フォトさんで・・・と、
大きな夢を抱いておりました。

先日、縁あって、ディアドルフを譲っていただくことができました。
前のオーナーさんとのお話で、それは、スパロウ・フォトさんで購入されたものですよと、
お教えくださいました。
喜びが2倍になりました。

先日、そのディアドルフのことを尋ねようと、何度もスパロウ・フォトさんにお電話しましたが、
なかなか通じず、どうしたものかと思っておりましたら、
やっと通じ、お話しすることができたのですが・・・。

いろいろとスパロウ・フォトさんで、おありだったようで、担当の方がご不在とのことでした。

いつかは東京に出かけたとき、
必ずこのスパロウ・フォトさんに立ち寄って
お話を伺ってみたいと思っておりましたが、
それが十分にかなわないと思うと・・・。

今日はこのへんで。

イメージ 1