2015.10.21 やはりブレブレでした・・・。

昨日の仕事はいつもよりも遅くまでかかってしまい、
外はすっかり暗く、遅い時間の帰宅となってしまいました。

帰宅途中に、雰囲気のよいお店を発見。
ライトアップが美しく、思わず、Uターンして手持ちのカメラで撮影してみました。

使ったカメラは、カバンに入れていた coolpix995。

フラッシュを使わないので、当然、シャッタースピードは遅くなります。

撮った時は、なかなかいいんじゃないかと
思っていましたが、
帰宅して、パソコン上で確認してみると、
ブレブレでした。

当然と言えば、当然の結果ですが、
撮ったこと、撮れたことに満足していますので、
ブレブレは、まあ、よしとしましょう。

でも、写真として、作品としては使えませんが・・・。

イメージ 1

ひかるもの かがやくものに 惹かれてしまいます。

A glittering thing shines.  Fukuoka Prefecture , Japan. 2015