2015.9.26 今さらながらBG-E3を購入しました

先日、縁あって仲間に加わっていただいたミノルタのカメラ。
そのカメラにはグリップが付いていました。

これまで縦位置の撮影では右手を大上段に構えて、撮っていました。

このミノルタのカメラについていた、このグリップには縦位置のシャッターボタンが付いていて、
脇をしめながら、撮影できました。

腕を上げず、体がぶれない上、
じっくりと構えていられる、その感触がなかなか良くて、
デジカメにも付けてみたいと、
とうとう購入したのが
BG-E3でした。

重くなるのはご愛敬。
しばらく縦位置のボタンを楽しみながら撮ってみたいと思います。

イメージ 1