2015.9.11 また、新しい仲間が加わりました。

先日、行きつけのカメラ店に、きれいなブロニカ S2があり、
これもご縁と、購入することとしました。
その後、シャッターの速度が出ているか、とりあえず見ていただくということで
点検に出すことになり、数日が過ぎました。

ブロニカS2のことをネットで調べると、
皆様は、複数台お持ちの方が多いようで、
皆様のブログを拝見しているうちに、どんどん欲しい欲しいウイルスが増殖し、
結局、もう一台、購入してしまいました・・・。

点検中で、きれいなS2に触れなかったこともあり、
もう一台で、撮影を楽しもうと、
それなりにきれいなS2をもう1台購入したという次第です。

さて、早速、磨いて、フィルムを入れてみましょう。

イメージ 1

このシルバーの輝き、黒の感触、そして、ダイヤルのなみなみにしびれます。

Bronica S2.
Nikon DX AF-S Nikkor 55-200mm 4-5.6G ED

昨日、ナイスを下さった方、ありがとうございました。