2015.9.2 18:30のジレンマ  どうしましょう・・・。

仕事が終わって、片づけや着替えを済ませ、
車に乗り込むと、時刻は18:30.

行きつけのカメラ店まで、とばせば、何とか間に合うかも・・・という思いにかられます。

カメラ店のシャッターの閉まる時刻は19:00。

時間ピッタリにシャッターを下ろすわけではありませんが、
19:00まであと数分のところで、たどり着くことができるかもしれません。

信号の具合、車の込み具合、渋滞、路面の状況・・・。

すべてうまくいくと、18:57頃にたどり着きます。

蛍の光の曲が店内に流れています。
私の顔を見ると少しいやな顔をされる店員さんもいますが、
私がひいきにしている方は、笑顔で迎えてくれます。
いらっしゃいませ。

さて、どうしよう・・・と、迷いながら、昨日はカメラ店に行ってみました。

めぼしいものはないようでした。
行けば安心するということは、またカメラウイルスに感染した模様。

また、しばらく通うことになりそうですが、明日は、明日で、また迷うのでしょうね・・・。

イメージ 1

花火

Hanabi. Fukuoka Prefecture , Japan. 2015

AF-S NIKKOR 18-70mm 1:3.5-4.5G ED