2015.8.8 からかわれました・・・。

先日、行きつけの、あるお店に行きました。
そこの店員さんとは顔なじみになったくらいです。
私の顔を覚えてくださっていて、お店に行くと笑顔で出迎えてくれます。

その時、珍しく話しかけてくださって、
「お客さん、この前、写真を撮っていたでしょう?!」
「お客さんが近くの石の写真を撮っているのを、見かけたって、(別の方が)言っていましたよ。」
と。

8月2日アップの、蝉の写真を撮っていたのでしたが、恥ずかしくなって、
「ええ、まあ・・・。」と言葉を濁して、その場を立ち去りました。

ちょっと気になったので、先ほどのそのお店に戻り、店員さんにこう尋ねました。
「その見かけたって方、苦情という意味でおっしゃっていたのですか?」と。
すると、その店員さんは、笑顔で、
「いいえ、ちょっと、お客さん(私のこと)をからかってみたかっただけですよ!」と
おっしゃいました。

からかわれました・・・。
恥ずかしかったですね。


イメージ 1

歩く、寝る

Walk; lie. Fukuoka Prefecture , Japan. 2015
Fujifilm Fnepix F200EXR