2015.6.28 新しい仲間が加わりました、そして、・・・。

新しい仲間が加わりました。

yashicaflex C型です。
外見はかなりくたびれて、かなり汚れてしまっていましたが、カメラ店での私との出会いも
何かの縁ということで、仲間に加わっていただきました。

これから磨いて、一度はフィルムを通してあげたいと思っています。

そして、ずっと、使わずじまいだった、旧式のデジカメも使おうと引っ張り出してきました。
Panasonic LUMIC DCM-FZ2です。
レンズは、ライカDC VARIO-ELMARITレンズです。
イカという名前にひかれますが、実際は・・・。

カメラは使ってナンボ。
カメラで撮りますが、何を撮るのかが重要で、
何で撮ったのかは問題ではないと思いながらも、堂々巡りをしています。

撮ることを楽しめています。

しかし、これから仕事が忙しくなります。
さあ、頑張りますよ!

イメージ 1
F800EXRにて撮影。
このカメラで、ヤシカフレックスC型を撮りました。

イメージ 2
Panasonic LUMIX DCM-FZ2にて撮影。