2015.6.9 このような時だからこそ・・・。

《内なる気力が衰えてきています。≫
と、昨日ブログに書いたのですが、
客観的に自分を振り返ると、これも成長するための一つの「ちぢみ」のようなものなのかもしれません。

「いちど しゃがんで ジャンプ」と、いう歌詞が 『ぼよよん行進曲』という歌にありますが、
今、しゃがんでいる時なのでしょうね。

このような時だからこそ、得られる貴重な経験。
それを大切にしたいと思います。

このような時だからこそ、正負の法則で、
結構いい作品が作れるのかもしれません。

カメラをもって、作品つくりに励んでみます。

イメージ 1
下合瀬の「大カツラ」③

Okatsura in Shimo-ose. Saga Prefecture , Japan. 2015
Leica M3 Summaron 3.5cm
Ilford HP5 Plus 400 Black&White Film