2015.2.12 日記 頭痛のこと

10日火曜日から頭痛がしています。なかなか直りません。二日酔いのような頭痛が続き、時々吐き気もあるような感じです。インフルエンザが流行しています。予防接種をしたからかもしれませんが、熱がまったく出ないので、なぜだろうと思っています。今日、病院に行って診てもらおうと思っています。
 
そんな中、県民性マンガ「うちのトコでは」を読みました。
県民性が出て、なかなか面白いマンガですね。
県民性を事前に知っていると、より一層楽しめますね。
 
頭痛の中では、ちょっと、辛い読書となりましたが、楽しかったです。
 
NIKON COOLPIX 990にて試写したものの続きです。
 
イメージ 1