ブログの更新がとどこおり・・・・。

ブログの更新がとどこおりました。とどこおる=滞る ですね。
 
第一の要因は、ただ忙しくてなかなか書き込む時間が取れなかったことですが、
第二の要因として、更新することに、何か追われているかのような、切迫感があるかのような、自分で自分の気持ちを委縮させるような、何かにとりつかれているかのような暗い気持ちでした。とりつく=取り憑く ですね。
 
1ヶ月近く、更新をせずにいると、気持ちが楽になり、ゆったりとした気持ちでブログに向かうことができそうだと思えるようになりました。
 
更新をしなかった日の方が、写真のことをよく考えることができていたのかもしれません。
 
また、気が向いたときに更新させていただきます。
 
イメージ 1
ハッセルの2号機を入手できることになりました。
1号機と同じ型式のカメラ・レンズです。
試写です。