素晴らしい

最近読んだ本でもありますが・・。
ほめ日記をつけるきっかけになったのは、
この本の著者がお話されたラジオ番組を聴いたこと。
そして、昨日、図書館で「ほめ日記」(手塚千砂子さん著)の本を借りて、今、読んでいます。(本来は購入した方が良いのですが、小遣い制のため買えません。ごめんなさい。)
自分自身を変えることが、今の私のテーマです。少しずつ変えていけそうです。この本を読んで、またそう思いました。
ありがとうございました。
 
昨晩のメニュー
ご飯 肉じゃが(おつゆも多く) 切り干し大根の煮物(おつゆも多く) 鮎の塩焼き(グリルで焼いて)
 
ほめ日記
今朝は4時前に起床し、現像が上がってきたネガをスキャンしています。
早起きができた自分が素晴らしい。
そんなときに限って、撮った写真が、尊敬するマイケル・ケンナさんのようなイメージで撮れたようで、二度うれしいです。
イメージ 1
 「35」 HASSELBLAD 500C/M Planar 2.8 80mm  KODAK TMX 100