心が豊かになる買い物を

ダイニングルームに置くテーブルと椅子を購入。
2時間ほどかかって、色々なセット、組み合わせを見て回り、最後は色やサイズで時間がかかった。
カリモク社製のダイニングテーブルと椅子のセットとなった。
値段は、かなりお高いものとなったが、これから20年以上使うことを考えたら、多少は高くても、気に入ったもので生活をしていった方が、人生が、心が豊かになると思います。
「わざわざ高いものを買ったのに、あんなものを買うんじゃなかったと、悔やみながらの生活を送る」のと、「かなりお高い買い物だったが、これを買って正解だったと、家族で笑顔で暮らす」のと、を考えると、後者の方が、幸せかもしれません。
納品は2ヶ月後。楽しみです。
 
イメージ 1
 
「炭掘る戦士」  ニコン D70S