何事も勉強ですね

人生における大きな買い物をして、ようやく、生活が落ち着いてきました。
 
カメラを持つ時間が取れなかったのですが、残念なことに写欲が湧きません。
俗に言うところの、スランプのような状態なのでしょうが、あまり焦りはありません。まあ、何とかなるでしょう。
 
さて。
何もかもが順風満帆に、スムーズに進むことはないとは分かっていますが、
次から次へと、諸問題が発生します。
そのようなときには、「何事もいい勉強になった」「試練を与えていただいて有り難い」と思うようになりました。
振り返ると、こんなことも知らなかったのだと思うようなときもあります。
まだまだ勉強が必要です。
 
イメージ 1
「冬 夕暮れの曽根干潟」 キャノン EOS Kiss Dijital N