いざ写し始めると、カメラへのこだわりが無くなっていきます。

SONY Cyber-shot U (DSC-U60 )にて撮影

このカメラ、実は200万画素のカメラで、
しかも、今回はVGAというところまで
画質を落として撮影したものです。
片手にすっぽりとおさまるカメラで、
非常に撮りやすく、おもしろいカメラでした。

いざ写し始めると、一眼レフのようなしっかりとしたカメラでなくても、
撮ることに集中ができ、体力も温存できます。

何で撮るかよりも、何を撮りたいかに集中ができ、
一眼レフがいいとか、レンズはLレンズでなくてはならないとか、
そんなこだわりがどんどんなくなってきました。
とどのつまり、撮る事、撮った後に何を選ぶかに興味が移っていくと、
別に、どんなカメラでもよくなってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

風景中心になりましたが、
それなりに写っていて驚きました。
しっかりと楽しめました。

繰り返しになりますが、
撮ったカメラは、
SONY Cyber-shot U (DSC-U60 )。

しかも、このカメラのVGAというところまで
画質を落として撮影したものです。

けっこういい写りしていると思いました。
そう思うのは私だけですね・・・。