博多 1

イメージ 1

イメージ 2

2枚とも
CANON EOS 5D 初代
EF 28-70mm f2.8L

昨日も
残業で、夕陽を撮ろうと思いながらも、残念ながら、また、撮れませんでした。
しかし、カメラとレンズを持ち歩いているだけでも、それなりの安心感があります。
週末ですので、帰りにビールを買って、晩酌を楽しみました。

今日は、
・中古カメラ店で、買取依頼のあった、ライカMP3のブラック、レンズなどを箱の中から取り出している様子を拝ませていただくことができました。傷一つない、コレクションクラスの、大変貴重で珍しいカメラのようですね。生産台数500台だとか・・・。そのうちの1台になります。
・娘の乗らなくなった自転車をリサイクルショップに買い取ってもらいました。買い取りに行く時には、元気いっぱいだった娘も、買い取ってもらった後の車の中では、ちょっと寂しげにしていました。その姿が印象的でした。