佐賀 2015年5月 その1 SAGA May. 2015 No.1

ヤシカフレックスだったか、もしくはローライコードだったか、忘れたのですが、
二眼レフで撮影した写真です。
佐賀の下合瀬の大カツラです。

イメージ 1

昨日、大変なことが起こってしまいました。

職場のパソコンに挿していたしたUSB。
パソコンのアップデートがあるのでそのまま、再起動等を行って、席を離れました。
戻ってきて、USBを開こうとすると、まったくデータが残っておらず、フォーマットしてくださいとの表示。

バックアップを取っていなかったので、すべてデータが消えました・・・。
職場の、本年度一年分のデータすべてが・・・。

しかし、なぜか冷静な自分がいるのです。
いたって、平然として。

なるようになるさ。という考え方か、無くなってしまったものは仕方ないという思いか分かりませんが、
現在、着手中の業務のデータがなかったことが、そう思わせてしまったのでしょう。

まっ、いいか。

そう思うと、気が楽になります。

では、今日はこの辺で。