平尾台 HIRAODAI その4

平尾台の写真です。その4
イメージ 1

昨日は、昼食時に降雪が強くなり、やむなく外出を断念。
カップラーメンでのお昼となりました。

イメージ 5

いつも拝見しているブログの
九重連山を歩く ~kuju report~
では、登山をなさっている方のお昼ご飯がおいしそうに写されています。
休憩時には、コーヒーと、フルーツを召し上がっておられるようで、
フルーツもおいしそうに写されています。

その写真に感化されて、私も、みかんを添えてみました。
フルーツなどとは大げさですが、
少しは、栄養のバランスを考えてみたところです。

カップラーメンの隣に写っているのは、
パン(クロワッサン)です。「三日月」というお店のものだそうで、
たしか、博多駅だったと思いますが、家族が買ってきてくれたものです。
大変美味しかったですよ。
クロワッサンの写真はありません。一気に食べてしまったからです。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

では、今日は、この辺で。