2017.8.6 山口県の小野田線の1両編成の黄色の電車 クモハ123-2

用事で、山口県へ行きました。

時間があったので、近くを散歩していると、
小さな駅がありました。
南小野田駅でした。
1時間に1本程度の電車がくる、小さな駅です。

せっかくですから、乗ってみることにしました。

待つこと30分近く。
ついにやってきた、その電車は、1両編成の黄色の電車。
すっかりこころ奪われました。

南小野田駅から次の駅の南中川駅で下車し、
歩いて再び南小野田駅へ戻ってから、雀田駅まで乗りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


動画は、
再び戻った南小野田駅で、南中川駅からホームに入ってくるところを撮影しました。