2016.9.7 ようやく「写真機家」から「写真家」へとなれたような・・・。

カメラというか、写真機には、まだまだ目が向いてしまっていて、
物欲の塊になっています。

それでも、黒白専用コンデジを始めてから、
バンバン、撮っています。

撮ることを繰り返しているうちに、
ようやく「写真機家」から「写真家」へとシフトしていっているような気がします。

ヘタだから撮るんです。
とにかく撮るしかないんです。
数をこなすように撮るだけが残された道のように思います。

森山大道さんのようになりたければ、
森山大道さんのように、どんどん撮るしかありません。

とにかく、私の中のブームが続く限り、撮り続けてみたいと思います。

イメージ 1