2016.3.29 今は栄養を吸収する時なのでしょう・・・。

先日から登場している
白岡順さんのことが
どうしても気になって、
とうとう、写真集を購入しました。

白岡さんの写真集は発刊されていないという
ブログの記事もありますので、
これは写真集というよりは
図録のようなものなのかもしれません。

あまり厚くはありません。

それでも、
白岡さんのインタビュー記事のようなものが
掲載されていて、
読み応えがありそうです。

これからじっくりと
読んでみたいと思っています。

イメージ 1

白岡さんの作品は左側のような
黒いイメージのものが多いようですが、
右側のような白っぽい
イメージのものが
数点ありました。

白岡さんの写真は、
私の作品に影響を与えてくれることでしょう。

今は、写真集を見て、
私自身の写真に対する栄養を
吸収するときなのかもしれません。