2015.12.21 何もせず、ボーッとする時間・・・。

家族を病院に連れていくことがありました。

その日は、丸腰でと決めて、
カメラを持たず、写真に関する雑誌を持たず、
本当に手ぶらで、病院へ。

家族が受診中は、ただ何もすることなく、
あたたかな日差しを受けながら、
ボーッとしていました。

クリスマスの飾りを見ながら、ボーッとしたり、
うつらうつらしながら、ボーッとしたり、
ずっと、ボーッとしていました。

本当に、こんなことは久しぶり。

カメラのこと、写真のこと、
仕事のことなどをあまり考えることなく、
過ごしました。

たまには、こんな日も
ありかなと思いました。

イメージ 1