2015.6.6 ありがたいことに・・・。

ありがたいことに、昨日は、行きつけのカメラ店の店員さんから、「これ、どうぞ」と、販促用のカメラメーカーのタオルをいただきました。

ありがたいことに、家族から「おかえりなさい」と笑顔で迎えてもらえています。

ありがたいことに、今日も、朝を迎えることができました。

ありがたいことに、家族が朝食を作ってくれています。

ありがたいことです。

ありがたいことに、家族の理解があって、趣味の写真・カメラが続けられます。

家族を、周りの皆さまを大切にしたいと思います。


さて、以下の写真。

ある場所の、風景。
ちょっとした、沖縄のような風景に見えたので撮ってみました。
撮った時には、暑い国の雰囲気が出ていると思ったのですが、
今、改めて見直すと、あまり、味気ない風景となっているように思います。

それでもいいのです。
意味のある写真もいいのですが、何か、意味のない、
逆に何かを狙って撮ったものの、失敗した写真があっても。

この繰り返しで、成長するのだと思います。

イメージ 1

Resemble scenery of Okinawa. Fukuoka Prefecture , Japan. 2015

NIKON D70S
AF-S NIKKOR 18-70mm 1:3.5-4.5G ED