2015.5.11 PCを購入する予定です。

先日のことですが、
私の浅はかさから、PCの画面上にものを落としてしまい、
PC画面にひび割れが入ってしまいました。
幸いなことに、画面だけが見ることができない状態で、他は何ともなく無事でした。
現在、テレビにケーブルとPCを接続して、このブログを作成しています。
 
昨日、PCの下見に行ってきましたが、
PCには春モデルというものがあり、現在、夏モデルを前に、
価格が下がってきている状態のようです。
 
妻と相談して、今日、PCを購入することにしました。
 
EOS-1nは、フィルムを5~6本通して、撮影を終え、
操作方法がだんだんと分かるようになってきました。
だんだんと手になじんでくるようになりました。
そうなると、だんだんと愛情がわいてくるものですね。
20-35のレンズとも相性が良いようです。
 
イメージ 1
アニマル・ワンダーランド
田代雄一氏の作品から①
いとうづの森公園にて
Animal-Wonderland. Works of Mr. Yuichi Tashiro.
Fukuoka Prefecture , Japan. 2015
Canon EOS-1n
Canon Zoom Lens EF 20-35mm F2.8L
Fuji ISO400 業務用FILM