毎日拝見するブログを真似て

尊敬する渡部さとるさんのブログには、おそらく夕食(昼食)と思われるメニューがタイトルになっていることが多いようです。
それを真似て、昨晩のメニューを考えてみましたが、最後の一品がなかなか思い出せませんでした。これは、よい頭の訓練になりそうです。
 
ご飯、鯛の煮付け、ポテトサラダ、煮染め
 
「ben's camera note  写真日記」を、毎日拝見させていただいておりますが、
そこでは、タイトルが連続した数字となっております。
 
これも、拝借させていただこうと考えております。
 
大体これまで29枚程度アップしているかな・・と大雑把に数えて、
『30』から始めてみることとします。
 
イメージ 1
 
「30」 HASSELBLAD 500C/M  Planar 2.8 80mm  kodak E100 VS
 
今日のほめ日記
・尊敬する方、あこがれている方々の良いところを取り入れて、自分自身を高めていこうとする自分は素晴らしい。