写真と 千里の道も一歩から

たまっていた書類の整理をしました。
ファイリングをなかなか始められず、無性に机の周りの片付けがしたくなりました。
現実から目を背けたくなる時には、机の周りの片付けをしたくなるようです。
その後、1時間かけて片付け完了。しかし、なかなか書類に手が伸びず・・・。
ようやく、書類の整理 ファイリングに目を向け、嫌々ながら始めることにしました。
千里の道も一歩からと言われますが、始めなければ終わりませんね。
ファイリングに2時間かかりました。
 
これまで撮ってきた写真の、フィルムの片付け・整理。
これもかなりたまっています。あちらこちらに仕舞い込んでいるので、まず一カ所に集めて、それから片付け・整理を始めたいと思います。
その前に、押し入れの片付けを始めてしまいそうです・・・。
 
イメージ 1
 
いのちのたび博物館にて 「いろいろな家族」 ライカM3